FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンバト+感想(2012/4/15)

今回は、全体的にオンエア組のレベルが一定を越えていた気がする。

だいたいどの組も安定して笑えました。

ジグザグジギーは、シンプルで面白いネタでした。
このネタを面白くしたのは、
先生役をした方の滑舌のよさじゃないかと思います。
「滑舌がよければ、ネタは3倍面白くなる」
というのが、私の持論なのですが、
セリフがききとりづらいと、それだけで見てるお客さんはストレスになるからね。
先生役のおにいさんが呼ぶ名前がぜんぶすらすらなめらかに耳に入ってきたのが、
よかったです。

アームストロングは、数年前、単独ライブにも行ったくらい大好きです!
彼らは見た目がイケメンとかそういうことを越えた
「男前」なところがある芸人さん。
いつでもどこでも骨太さがあって、ネタにいい意味での緊張感があり、
けっしてぬるいとこへいかないのが
いいなあと思います。
意外と変化球を投げてくることも多くて、
今回もそっちだった気がするんですが、きっちり骨太くまとまっていた。
彼らは、いつかぜひオンバトのチャンピオンになってほしいですなあ。

ちょうど、昨日「西岡中学校」携帯音にしたいなと~と思ってたとこだったので、
ラブレターズが見れたのが嬉しかった。
溜口さんは、泣く演技がよく似合いますね。
しかし、このコンビ、こういうほめ方はいいのかわからんが・・・初々しくていいなあ。
KOCでダウンタウンと絡んでたとき、すごいかわいかったもんなあ、あの二人。
でも、そういう初々しさも魅力だと思います。
ラブレターズは、また見たいですもん。ほんとに。

今回の感想はこんな感じ。

私、この番組はいつも録画で見ているので、
視聴者投票ができないのが、ちょっと残念ではあるなあ。
今回は、リアルタイムで見てたら、投票してたのになあ。


ランキング参加中です
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメント

Secret

プロフィール

ai@フリーライター

Author:ai@フリーライター
お笑い好きのフリーライターです。たまにお笑い関係のお仕事もします。ここでは、お笑いについて趣味まる出しで好き勝手に綴ります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中です

アクセスありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。